初めて風俗に行こうと思っている方はこちらのサイトで体験談を是非ご覧になってみてください。

  • 見下す態度を叱ってくれたデリヘル嬢

    昔、今よりもっと頻繁にデリヘルで遊んでた頃、年上のデリヘル嬢に叱られたことがありました。当時はまだ年齢も考え方も若くて、こっちは金を払ってる客なんだからみたいな考えしかしてなかったんですよね。で、とあるデリヘルから来てくれたその女性は、希望してた女の子のタイプよりもちょっと年上だったんで、若い俺が逆に遊んでやるよみたいな態度で接していたんだと思います。俺様プレイみたいな感じのプレイには一応付き合ってくれて、プレイ中は嫌な顔せずにいてくれたんですが、終わってシャワーしてちょっと時間が余ったところで、「あんまりこういうこと言いたくないんだけど」と言ってくるわけです。なんだ?と思って聞くと、そういう態度続けてると風俗の子だけじゃなくて、普通の女の子にも知らず知らずのうちに、見下す態度を取ってしまうかもしれないよ、と。私たちは確かにお金をもらって接しているけど、機械じゃなくて人間なんだから。というようなことを、丁寧にゆっくりと話してくれて、それでちょっと目が覚めました。それからその人に会うことはなかったけど、以降紳士プレイを心がけてます。
  • 猫の皮を被った子とプレイするのが好き

    一見癒し系みたいなルックスなのに、実は男の体大好き!みたいな、猫の皮を被ったような女の子と遊ぶのが好きです。だからいかにもデリヘル嬢です!みたいな派手できれいなルックスの子よりも、素人系の店で今どきの女子大生です♪みたいなほんわかしたタイプの子を選んでしまいます。まあそんなほんわか系がデリヘルで働いてるからと言って、全員が全員男の体大好きってわけではないと思いますけど。それでもサービスのいい子だと、がっついて来て!ってお願いすると、結構その通りグイグイで来てくれるので、肉食女子な感じを味わえますよ。最近のお気に入りは素人系デリヘルのAちゃん、着やせするタイプみたいで、脱ぐと案外大きいおっぱいをお持ちです。丸くて大きなおっぱいにしゃぶりつくのが好きなんだけど、こっちがおっぱい揉んだり吸ったりしててもこのAちゃん、しっかりこっちの竿を握っててくれるんですよ。どんだけ好きなんだよ!と。フェラも喉元までがっつり、フィニッシュは毎回騎乗位素股となっています。あんなあどけなさそうな顔して、いろいろ上手いんですよ。
    福岡 デリヘル
  • 本指名を決めたら、その子一筋

    デリヘルは長年お世話になってますが、本指名を決めたらその子だけって決めていて、今の本指名さんはかれこれ4代目となります。本指名を決めるまではフリーやネット指名、それで良かった子を本指名として、基本的に辞めるまで指名させてもらいます。初代のKちゃんは明るくて元気なタイプ、プレイの方でもあれこれ工夫してくれて、特に騎乗位素股が上手でした。2代目はMちゃん、Kちゃんとは打って変わって少しクールなタイプですが、色気のある切れ長の眼差しと得意のフェラにノックアウトされました。3代目のNちゃんは、愛嬌のある笑顔でにっこりするのが好きで、少しむっちりとした体つきも相まってまるで子犬のようなかわいさがある女性でした。そして現在の4代目、実は本指名をするようになってまだ日が浅いんですが、ハッキリした顔立ちの美人さんで、繊細な全身リップが得意な女性。ちょっと色黒なこともあって、なんとも言えないオリエンタルな空気を持っているんですよね。これからもっと仲良くなれるといいなと思います。